めんたいパーク函南

伊豆の函南町にかねふくめんたいパークができたってさ
常滑のには行ったことある

と、そういうニュース(LINEニュース静岡新聞)を見ていたら、「運営するかねふくめんたいパーク(本社 愛知県常滑市)」と書いてあるではありませんか

ええ?九州じゃないの?
どゆこと?

ネットで見てみたらなんか、そもそも東京かねふくっていうのがあって、管轄的な?感じなのかな?

かねふくが、大阪とか神戸のめんたいパーク
東京かねふくの区切りで、大洗と常滑のめんたいパークがあった

書いてないだけで、13日にオープンした函南のパークは東京の管轄ということなのかな

いや?本社常滑市、と書いてあったぞ?



よくわかんないどうでもいいや
かんなみよりとこなめのほうがちか・・・
sketch-1544760860398.png
sketch-1544760796466.png

30㌔、常滑の方が近かった~
まあ常滑はめんたいパークだけじゃなくて、イオンもコストコもあるしな