肩と背中が激いたで

もうこれはワシ死ぬんじゃないかとまでチラッと思った
肩は、ロキソニンテープ貼ったら半日で良くなった
背中はロキソニンテープ丸一日貼ってて、だいぶ良くなった

わたしね、今失業中なの
働いてないから、とんでもなく動かないのね
・・・・・・それが原因だな

イオンモールのさ、広いモールを歩こう!!ってのあるじゃん?イオンは買い物だけじゃないぞ?みたいな
あれさ、スタート地点がちゃんとあって、床に「ここはそっから何メートル地点だよ!!」て何ヶ所か貼ってあるのよね
皆に悟られないよう素知らぬ顔でやろっかな?
ヒールとかでガッツガッツ歩けば、まさかこの人ウォーキングの人だとか思われないよね?

でもね、小腹がすいたらフードコートで何か食べようぜ!!とか書いてあるけどそれやっちまったら、・・・・・・

(ノ_<){ だ  い  な  し