ワクチン三回目

こないだコロナワクチンの3回目を打った

こないだまでは「絶対に解熱剤服用しちゃだめ!」みたいなこと世間では言ってたのにさ
信用して8度5分とか出ても我慢してたのに
最近では「我慢せず服用してください」てなったね
なんなのかねアレ
まあそういうことで、3回目は解熱剤を服用したおかげか寝込まずに済んだ
熱も37度までいかなかった
知り合いが前回高熱が出たと問診の先生に言ったら「打ったらすぐ解熱剤飲んでいいよ」て言われたそうで
ワシも真似して、残ってたカロナールがあったから即飲んだ
でもカロナールは少ししか残ってなかった
ロキソニンは絶対にダメ!!!」とかって知り合いは言ってたけど、ネットでお医者さんのブログ2、3件読んだら胃が荒れるかもしれんってくらいだったので、構わず飲んだ
首から腕が痛くなったり、だるくなってきたりしたら服用したので、結局一日に2回×2日、ロキソニン飲んだ
幸い食欲はあったので、たらふく食べてから服用した
まあ副反応が軽く済んで良かった
できればワクチン4回目は無しでお願いします