ボールペンたくさん

最近仕事するのにシャーボみたいなの使ってる
シャーボって古いよね
画期的だったなあアレ
シャープとボールペンでシャーボ、小学生だったワシには衝撃だった
話が逸れたけど、文具売り場見ててびっくりしたのは
ボールペンの色とか何色かセットできるのあるじゃん、3色とか5色とか
そこにシャープをセットできるっていうの
ああいうのって色んな色をセットするためだと思ってたからね
シャープもいけるんですかって
でももっとびっくりしたのは、消しゴムもセットできるっていうの
早速買ったよね
UNIのハイテックコレト
ボールペン、シャープ、消しゴム
何気に消しゴム要るのよね
まじ助かる

でまあなくしたのよ
困ったなあと思って、まあ同じの買うかって
UNIのとこにあったの買ったわけ
それが間違えてスタイルフィット買っちゃって
だって隣にあるから~
まあスタイルフィットは消しゴムユニットはないけど、シャープはあるからいいかと

でまたなくしてしまって
たぶんどっかに置き忘れよね
しゃーないなって、ハイテックコレト買いました

買ったらスタイルフィット出てきました



シャーペンのクルトガの、替え消しゴムがあればそれで良かったんだけどね