ラフアンドミュージック

8月の末に、松本さんと中居さんと、たくさんのサポート芸人さん達で「笑いと歌」がテーマの番組があったよ
まあまだ全部は見てないんだけど
27時間テレビの代わりなのかな
たくさんの時間やるよりも、茶の間は気楽に見れてよかったと思うよ
言うても2日連チャンだったし、合計したらまあまあの時間ではあったけどね
笑いと歌ってのは、ほんと心を和ませてくれるわね

たまたま見た、どぶろっくさんと山崎さん松也さん、城田さんの5人で歌を披露したんだけどすごいね
内容的には、ワシほんとは下ネタ好きじゃないんだけど、それを越して面白かった
俳優さんたちはもちろん素晴らしい
けどどぶろっくさんも素晴らしい
表現力すごいね
うたも上手いし演技も見入った
そしてあれは下ネタでこそ生きるっていう気がするよ
角田さん思い出したね何でかわかんないけど
とんねるずのネタの角田さんね

なかいさん歌ったわね
何年かぶりに冷や汗が出たわよ