桜を見にエコパへ

そう
桜を見に袋井のエコパへ行ったよ
でもエコパは「大規模イベントの為」入れません、と警備の方に言われたよ
駐車場に入れなかったよ
残念だなあ

てことで桜を探してさまよったんだけど
つか安間川公園結構見出があったわ
で、磐田のどこかわからんけど、川沿いにものすごく長い桜並木があったわ
あと今日は行かんかったけど、都田テクノロードも桜並木すごいね
市営グランドとか、浜松城公園とかもね
まあ学校と公園は基本植えてあるか

宮口街道だっけ、事務キチからサンストリート裏側の方に向かう道
サンストの辺から川沿いに桜すごいよね
木自体がゴツいから圧倒されるわ
DSC_1031.JPG
DSC_0032_BURST20210327170107463.JPG
桜は花びらほぼ白なのに、集まるとびんくになるのは不思議よね