書類の整理

最近暇だから、自分のすぐ増えるものを片付けた
1年使わないかばんは捨てた
そもそもかばん多すぎ
でも明らかにダメになってないと、なかなか捨てられないんだよなあ

書類も捨てた
はじめはとっとくけど、しばらくしたら「あーコレいらんわ」となってくる
書類って名前や住所が書いてあるからめんどい
ケシポンでコロコロして消すけど手間でめんどい
究極にめんどいもう嫌、ってなると、生ごみを包んですてちゃう
生ごみの水分を吸うからちょうどいい

しごとをしてない時でないと、なかなか整理しようとする腰が上がらん

時間があり余らんとなかなかね
ちょっと時間が出来た、だけじゃね
イクラやってヨシ!( •̀ᴗ•́ )σだからね

ポケ森とかね
Screenshot_20210306-064804.png
迷路の配置むずいね