遠鉄からの天浜線そしてJR

平日の遠鉄電車西鹿島行き(2両)
終点西鹿島駅に近くなってきたら車内誰もいないんでやんの
DSC_0781.JPG
DSC_0783.JPG
貸し切り( •́ .̫ •̀ ) 
新浜松駅行きに乗りたい人が、電車降りてくるひとがいなくなるまで改札の外で待ってるのどういうシステムなんですかね?


天竜川に掛かる鹿島橋ね
車でしか渡ったことないから、1度歩いて渡ってみたかった
西鹿島駅で降りて歩いて渡ったよ
sketch-1610801077535.png
歩道が別に設置されてるから、安全に渡れるよ
DSC_0789.JPG

少し歩いたら鳥羽山洞門というトンネルがあった
明治時代にできたらしい
sketch-1610802864014.png
レンガ造りだってよ
DSC_0791.JPG

本当は遠鉄西鹿島から接続出来るんだけど
鹿島橋を渡ってみたかったので歩いてきた
電車きた!!!!!
(本当は電車ではない、ディーゼル車)
DSC_0793.JPG
ぷぁん
DSC_0795.JPG
天浜線は単線、1両しかないよ
掛川に向かいます


この先写真撮るの忘れたので文章のみの記録


二俣本町から終点掛川まで17駅、約1時間
(掛川新所原までは39駅約2時間20分)
掛川駅からJRで浜松に戻ったよ
掛川なら新幹線でも帰れたね

たくさん歩いたから疲れたけど楽しかった