BS日テレの隙間のチャンネル

「歌謡曲同好会」というチャンネルがあるの

なんも見るのないって時に、番組表の1ミリくらいの隙間にあった番組
ひたすら電車の車窓風景を流してた
これどこだろ~行ってみたいな
単線だから天竜浜名湖鉄道だったりして
あれ?でも、こういう風景を天浜線で堪能できるんだったら、別にどこでも行かなくてもよくね?
わざわざ天浜線乗りに来る人だっているんだし

とかって思って見てたらなんかどでかい駅が出てきて

\\ ٩( 'ω' )و //真岡鐵道真岡駅、栃木県
sketch-1610590517860.jpg
この駅舎かわいい!!!!!!
(※Wikipediaの画像)
草か田んぼの景色の単線電車にいきなりこんな駅舎が登場したらびびるわ

そしてどちらも「電車」じゃなかったわ
非電化と書いてあった
調べたらディーゼルだそうで
天浜線何度も乗ったけど全然気にしてなかったよ




このほかに「ヒーリングデイズ」という、ひたすら風景を流すっていう番組もある
サウンドトラックメモリーズ」という番組に至っては、美容師がひたすらカットとセットをするという謎の仕上がりになっています