胃キャメラ

ごじゅうすぎにして初の胃カメラ
バリウムは去年「咳が出やすいです」と言ったばっかりに中止になった
バリウムは体験せずに人生終わるのです

胃カメラ鼻から入れた
結論としては、苦しかった
口から入れてた人にとっては、すごく鼻からは楽だとは思うよ
でも初体験だからワシね
つばのんじゃいけません、と言われると緊張するし、内蔵にキャメラ感じるし、お腹は張るしでね、つらかった
検査終わったあともお腹張って、おトイレ行きたくて、苦しくて困った
幸い胃キャメラの後、1時間くらい間があったので心置き無くトイレに篭れたから救われた

もうやりたくない

それに比べてマンモよ、マンモグラフィー
3年くらい前に初めてやって、心臓止まるんじゃないかってくらいくらいすんごく痛くて、もうマンモ絶対やらん!!!!!!!!!!て思ったんだけど、今回入ってて
当日断るのもなあって何となく思って受けたの
まあ痛かったけど、心臓は止まらんねあれは
1度受けたことあるからってのもあるかもしれないけど、それでも前回の「痛い痛いもう無理死ぬ」からのもうひとおっぱい潰しはしんだからね
あれは痛かった
まあ今回くらいのマンモなら、次回もできるよ

胃はねとってもきれいでした