ローカル58かと思ったわ

KAReN HAMANAKO かんざんじ荘」というのが最近プレオープンしましてね
もとは国民宿舎だったんだけど、なんかレストランやカフェ、こどもの体験コーナーとかできるとかで、グランドオープンするとお風呂や宿泊もできるそうで

先週娘と行ったんです
小高い山の上なので、道は狭くてくねくねしてて
でも頑張って行きました
時間が遅くて、カフェが終わってたのでそのまま帰ることになって
来た道を戻って
行ったつもりなんですが
どう考えても道のりが長い
少し暗くなってきて
死ぬかと思いましたまさか地元で
地元で迷うのけ?…
娘と「ローカル58かっ…!」と絶望しました
絶望感ぱない


東名の高架をくぐってひらけたところに出ました
舘山寺スマートICのとこに出ました
生き返りました

道まちがえただけなんだけどね