中国ドラマ武則天

ドラマって怖いよね
ちょいちょい見逃すと展開がえらいことになってたりしてさ
武則天 -The Empress-』BS11でやってて、最近よく見てるのだけど
もう70話以上進んでるということもあって、まあオープニングで出てくる人の3分の2は
も  う  死  ん  だ    (5分の4かもしれん)
既にだ
死刑自殺戦い毒殺何でも来いだ
しかし重要な人がどうかなる時には見逃してしまうのだよなあ
気がついたら
徐慧がいなくなってた
割とショック
呉王とか、高陽公主とかもね
でも大事なとこは見れたよ

皇帝の妃(側室)になれたとこはいドン
IMG_20200819_004846.jpg
側室ではなくて、正室(皇后)以外のお妃ということかな?

皇后になったとこバァン
IMG_20200819_004705.jpg(このあとこの皇后が皇帝になります)


皇帝もね、初めはすごいひ弱ぽかったんだけど、今えらいかっこいい
そして武皇后もだんだん怖くなってくこわい

ファンビンビンさんがすごいのはそれはそうなんだけど、それに加えて俳優さん軒並みいいね(失礼)
それとやっぱ衣装が豪華で綺麗
回が進むごとにどんどん衣装が豪華になっていくよ
衣装が美しいのは素晴らしい・・・


ファンさんもしや武則天の生まれ変わりなのでは?
 :(´◦ω◦`):
などと思わずにはいられんねやっぱり