アウトレッツ

御殿場アウトレットに行ってきたよ
新しくヒルサイドというエリアができたそうで
イーストゾーンとウエストゾーンに加えてヒルサイドが出来て、総店舗数は300店舗にもなるよ(wiki調べ)

真っ先にそのヒルサイドへGO
エストゾーンから深い深い渓谷にかかる橋を超えて行きますよ
3階建てになっているのだけど、斜面に建っているからなのか1階ずつ完全に分離されていて、青空が見えるよ
開放感がいいね




なんでも20周年ということで、御殿場補完計画が進行しているらしい・・・

補完されとる・・・

エヴァシャトルに運良く乗れれば車内放送を聞けるよ
エヴァシャトルてなんかカッコイイ!!バスなんだけど!!あっごめん!!バス大好き!!


娘に「宝くじ当たったら、ヒルサイドに出来たホテルに泊まって買い物するんだ( ◜ᴗ◝)و」と言ったら「小さい」「何故アウトレット?」「男は黙って銀座の路面店だろう!」と畳み掛けられました
( ´・ω・`)