さけストック

うちの冷蔵庫の中にハイボールとか氷結とか赤玉ぱんちとかがある
買ったら満足してしまうのかもしれん、帰ったら即飲む、ということはほとんどない

こないだ冷蔵庫の奥にある氷結「きらぴか(いちご)静岡産」を改めて見てみたら、なんと賞味期限が2019年11月であった
大事にしすぎてしまった・・・
いやでも飲むよ!? 腐るもんじゃないからさ!!

こういうのは、どうだろう?酒のプロからしたらまずくて飲めたもんじゃないとか言われるのだろうか?
サントリーさんごめんなさい


そんな流れですけど、なんとなく今日バドワイザー買ってしもうた
今日はバドかな
ハイボールの賞味期限は2020年11月だったわ
うっかりまた切らしそう

一番美味しくお酒飲めるのは、氷結の凍らしてシャリシャリするパウチのやつ
あれうまい
お仕事が明日お休みで、オフトゥンにもぐって好きな動画見ながらシャリシャリ飲むの最高ですわコレね