近江牛の串めっちょうまい

5月13日に袋井のエコパスタジアムで「グルメまつり」みたいなのがあって行ってきた

sketch-1557752617395.png
酒のむからって、電車で行った
結果から言うと、美味しかったので酒がすすんでありえんほど飲んでもうた

まず、とりあえずビールとフランクフルト
次!肉ラーメン(醤油)と、鶏白湯ラーメン(2人でシェア)にハイボールとワイン(ワンカップ的なやつ︰赤)
次!近江牛の串とまたワイン赤!

いや~近江牛めっちょ美味しかったよ
今回お酒もぱかぱか買ったし、近江牛だって一串500円なのにさくっと二串買っちゃったもん
酒のんで勢いついてしもうたんかなあ
でも近江牛の隣の掛川牛も気になったんだけど、すでに売り切れてしもうて、食べてみたかったわあ

で、帰りに浜松駅の立ち飲み居酒屋に寄って、レモンサワーと三ヶ日みかんサワー飲んだおいしかった


飲みすぎたと思うんだけど、勢いが付いたのか今日ビール飲んでるのよね
最近はお酒類を月イチ飲むか飲まないかくらいだったんだけど
ひとつ言えるのはプレミアムモルツ神泡の泡が正直マジ神泡でございました