ハンディファン大活躍

msspさん2019サマーツアーのグッズ
ハンディファン
すごくとても大活躍してるのです
角度変えられるし、風量も3段階あるし、台に差しても本体だけでも使える(高さの微調整ができる)し、USBで充電できるしで、いいことづくしなのです
sketch-1588805962110-5216585115226497645-4823690116032767804.png
台やケーブルをなくさないために何か袋は、とかって探してたら、IKEAのなんか傘とか、野菜とか入れてね的な縦長袋が丁度ええ具合に
持ち手もあるから持ち運びやちょい掛けもらくちん
あれっ?IKEA褒めのターンになってる?

実はワシ2019SMT行ったんだけど、これ買い忘れてしもうて痛恨のミス
事後通販で手にしました
買ってよかったいやマジで割とマジめに
キッチンでちょっと暑くなったらすぐブゥン
は?何言ってんのコイツとかってヒートアップしたら即ブゥン