予定がなんだかんだで

仕事してますとね、
普通に休みとか、取れますけど休みづらいですよね?なんとなくですけど
でね、ワシこんどライブ行くんですけど、その日同僚も用事でお休みせなならんのですよ
まあ休みますけどね
ダメとかは言われませんよ
でもね今、割と忙しくなってもうてね・・・悪いなあって
まあ休みますけどね

でね、来月は友達がね「長久手IKEAにまた行こうよ」ってね、誘ってくれて
なんなら愛・地球博跡地のサツキとメイの家にも行こうぜって、予約しとくよって
なんて優しいの
そういう訳で来月も休んじゃう

そしたらさ、
なんかおかーさんが手術するってことになったみたいで
命に関わる系じゃないけど、ただもうワシのおかーさんは75オーバーで、いろいろ体もガタが来てるのよね
入院の日には一緒に付き添いたいし
で休むよね・・・

いろいろ考えちゃうよねえ
悩み多き年頃っつうの?へへっ

予定がね、立て込んできて
毎日何かある訳ではないけど、ちょいちょい考えながら過ごさないと、落ちとか忘れてたとかあると困るからなんか落ち着かないんだよねえ
( *¯ ³¯*)  {フゥ