スイパラMSSPコラボカフェ行ったよ!!

娘と行きました!!初スイパラ!!
娘は静岡のパルコのに行ったことあるそうだけどワシはないんで、ガクブルもんでした
まあね、娘も私もmsspさん箱推しつことで、1度は行かないとね?(行こうよ!行こうよ!!行こうよ!!!٩(ˊᗜˋ*)وて言ったのはワシ)

メニューたくさんで迷うぜ
予約してったけど混んでたし、はわはわしちゃってさあ
どれも美味しそうだしさあ
でワシ炭酸苦手なんだしなあ・・・
悩んでなんとか決めました

はいどん
DSC_0444.JPG

どどん
DSC_0448.JPG
1500円でスイーツバイキング
ドリンク500円
サイドメニュー700円
美味しかったですぞ!!

向かいの4人組さんはガッツリ一種類ずつドリンクを頼んでたつよい


このプッチンてするの
あーなんか昔こゆのあったような~?
sketch-1552531215521.png
画びょうみたいな針もらって刺すんだけど、ぷしゃっ!!!てなってびびった
おいしかったけど


名古屋の人、期間中はいつでも行けていいなあ
ワシ気合い入れて予定立てないと行けないもんね
浜松からね行ったんだけど名古屋まで

まあ名古屋もう実質ホームっていうか?
ラシックも松坂屋も寄ったしなんなら名古屋駅高島屋も寄ったよ?名古屋たのしい住みたい