名古屋に行ってきた

DSC_0015.JPG
アーバン名古屋

最近は、月1~2くらいで行ってるわあ
まあ行ってなにするかっていうと娘がショッピングしたいって言うから


DSC_0014.JPG
今回は秋酒祭に行ってきた
去年行ってよかったからまた今年も行ったんだ
おちょこに日本酒をついでもらい、からあげとかおつまみを頬張りながらチビチビいただく、大変素晴らしいお祭り
様々なお酒を少しずついただける夢のような企画

DSC_0009.JPG
前売り2200円くらいでおちょことコイン10枚
日本酒とかおつまみが1~3コイン
夫と娘とワシで30コインあったけど、つい追いコイン2回(4000円)してもうた
戦国のアルカディアねのひ純米織田信長
ConceptNo.X純米原
途中からもうよくわからなくなったけど、家康は好きかも


みりんもあったけどなんで?
デザートとしてとかなの?
みりんて飲むもん?
次回挑戦するべき?