盛り沢山の大阪行き

大阪に行ってきたよ
浜松駅・ひかり505号 N700 Supreme


よく見えないけど大阪のマリオ電車


新大阪駅九州新幹線さくらさん
色はちょっとグレー味
青磁を思わせる白藍色とのことでござる


朝ワシらが浜松駅から乗った新幹線は5分遅れで発車したんだ(最高11分遅れ、新大阪到着は5分遅れ)
この日の新幹線、ネットニュースで幽霊電車現るみたいになってて草です
以下ネットニュース切り抜き
スクショなので再生しません



新幹線の線路になんか異物とかあったら、新幹線の線路上ですから「新幹線がおる!!!」ってなっちゃうって事ですかね?知らんけど

ワシの乗った新幹線は、京都かどっかの駅の手前で一旦停止したり、停車しない駅で一旦停止したりで、調整など大変だったと思います。ほんと安全運転ありがとうございました。