遠鉄バス奥山線の終点

奥山の野沢製菓さんにまた行ってみそまん買ったよ
みそまんの美味しさがれられなくてね…
とっても味しかったよ!!
(写真撮るの忘れたけど)


大あんまきも買ったよ

いちご味買ってみた
(既に半分食べた
これで半分無いんですよ!?大きいんですよほんと)
いやーいちご味美味しかった
ちょっと冒険のつもりだったんだけど
おいしかったよ
あそこのはなんでも美味しいんだねきっと


野沢製菓さんの向かいは何と、遠鉄バス奥山線の終点だったよ!!

反転地があって、ぐるっと回って浜松駅に帰ってくのよ
これもう行先表示「浜松駅」なんだけど、携帯で撮ったら字が点滅で写ってなくて残念よほんと
いやーしかしいいもん見れたで


Googleストリートビューでその辺をスクショしてみたよ

ここまで遠いよぉ?
そして運賃は、なんか聞いたところによると700円以上にはならないんだそうで、だから浜松駅から乗っても多分700円多分ね