ヘビロテ

最近のヘビロテ(くるま)はSnowManさんのグランドール
最近またよく聴くようになったよ
何度も何度も聴いてると、初めは聞こえなかった音が聞こえてきておもろい

たとえばデビュー曲の「D.D.」は、サビのところバックでエレキギターが鳴ってるんだけど、「Grandeur」はトランペットが鳴ってる
エレキギターは、どっちかっていうと色っぽい感じよね
対してトランペットはどんどん進んでいく感じ

デビュー曲はやっぱりちょっと色っぽい感じを醸し出して、ファンになってねと言ってるのかな
3枚目のGrandeurは鼓舞してるのかな、とにかく突き進めとね
そういう音、聴こえないって思ってても耳に訴えかけているのかもしれん
まあほんとのとこは知らんけど
でも聞いてるうちに聞こえるようになってくるってことは、実は最初から聞こえているってことだよね?聞こえないもんはどうしたって聞こえてくるようにはならんもんね?

すのーまんさんそろそろまたアルバムでませんかね?
おっとそういやPerfumeさんのアルバム出るんだった予約せなあかん