俳優業見たいです!!!!!

藤ヶ谷さんが、中居さんのお芝居見たいです、ってメッセージしたみたい
Yahooニュースで見たんだけど

ワシも見たい
ドラマははらはらするからあんまりみないんだけども、ブラザーズとか、伝説の教師とか、白い影とか、砂の器とかは見たわね
ATARUはなんか、ワシ体調悪い時期で見れなかったなあ

白い影は、当時「NN病」つって、主人公の直江先生と中の人の中居氏にハマってしまうみたいな社会現象的なのがあって
ワシもわりとはまってしまっててな
直江先生は結局死んでしまうんだけど、喪失感がやばくて、「直江先生死んでしまった…」って落ち込んだわけ
したら放送から2日後の「笑っていいとも」の火曜日レギュラーで、中居さんが直江先生の格好して登場して「死んでません~まだ生きてます~」って言ったのよ
その瞬間、あー死んでないんだって安心したのよ
ワシ救われたなーあれで

まあそういう感じでまた俳優さんやって欲しいです