なんとかの離れ

元町珈琲上新屋の離れ


調子に乗って、期間限定(ロッテの)雪見だいふくトースト頼んだ

マフィンに雪見だいふく粒あんが挟んである
これとってもおいしい
雪見だいふく粒あんとよく合うし、チーズが敷いてあるんだけどそのしょっぱさとも合ってて良い
3種類あって、雪見だいふくとチーズだけのと、雪見粒あん、雪見バナナキャラメルなのよね
ほかのは食べてないんだけど、まあ粒あんがトップで美味しいんじゃねえの?しらんけど
美味しかったまた食べたい


元町珈琲のお店の名前、「○○の離れ」とかって上品みが増すのよね
それとか隠れ家的な?
ポポラマーマ気になる~!!愛知県なのね、行けんこともないな…
ベイフロント蘇我って「令和だけど飛鳥の嗜み」風味でかっこよ
でも字面はやっぱり「倉敷の離れ」がすごくいいわね

上新屋と西伊場は浜松なんだけど、何故に西伊場にだけ浜松を冠させたのか?
どっちもそれだけ聞いてもどこか分からなくね?