ワクチン接種ニコ生ついつい見てしもうた

ニコニコの通知で、角川グループドワンゴ(?)の職場ワクチン接種の生放送するよ!てのが来た
ほうほう参考になるかもなと思って見てみた



結局
19時の終了時まで見てしもうた
アンケートまで答えてしもうた
まあ何かをしながら、片手間に、だったけど

なんて言うかやっぱり少なからずワクチン接種に不安があるからね
接種生(放送)見て、流れがなんとなく分かったし、案外注射が痛くないみたいということも分かったしでよかったでござる
注射針自体が細いらしいね

今回のワクチン注射には、ドワンゴの人とか、クリエイターの人とかが対象だそうで
見始めてしばらくしたら繚乱さんがみえた
午後には河野大臣もみえた

ワクチン接種に漠然とした不安があったのが、少し緩和されたような気がしたよ

ワクチン接種生放送なんて面白い企画するなあ…
そういやニコニコさん何年か前の大晦日に「U.S.A」のMVをノンストップで流し続けてたこと思い出したわ
つい見ちゃったワシの負けじゃ