古着屋さんの倉庫

裾野の古着屋さんの倉庫に行ってきた
富士山こどもの国の近く
倉庫なんだけど青空販売してた
袋詰め放題2000円だった
アメリカ古着を輸入してるそうで、主にTシャツとかロンTとかジーンズとかパンツがあった
ッチギチに圧縮して包されたためかしわくちゃ
見たことないくらいしわくちゃ

袋詰め放題の袋には合計10枚くらい入ったかなー
まあ良ければ外に着てくし、アレなら部屋着にすればいいし

アメリカ帰り(?)なので割と大きめな感じの服が多かったような気がするね

ロングワイドパンツかな?と思って2枚くらい買ってみた
しわくちゃでよく分かんなかったこともあるけど 

                             ↓想像


                                実際↓

いやパンツはパンツなんだけど、ウエストからスリット(´・_・`)

いいんだけど

ブランドがね、なんかサーファー系だったらしくて
もしかしたらこれ、水着の上に着るの?かな?なんーて

たのしかった!!
また行きたいよ!!