中部横断自動車道は9月

はい!
2021年9月全線開通の記事が出てます
またNEXCOさんのサイトのをスクショしました
これは途中経過の解説図で

今度は青い点線の部分が開通するってこと
(2020年度開通予定が伸びてたらしい)
南部まではもう開通してる
東名清水~新東名新清水~中央道双葉まで高速が繋がるよ
そしたらすごいね!
国道52号もとってもいい道で、信号もあんまりないし山を縫う一本道なんだけど、下道はやっぱ速度出せないし、途中に目的地がないのなら高速でぴゅーんて行きたいじゃん

イオンとラザウォークは行ったことあるけど
信玄餅の工場とか、サントリーの工場とか、シャトレーゼの工場とかあるよね、行ってみたい


上信越自動車道にも接続する予定なのね
上信越道の佐久小諸からから中央道長坂までつながる
すでに佐久小諸から八千穂高原まで出来とる
まだその先長そうだけど
しかし書いててどこだかもうさっぱりわからんが

道が繋がるのはロマンよね!!!