いま春だよね?ごはんがうまい

仕事を辞めてダラダラ毎日を過ごしているからなのか、年をとって飛ぶように日がすぎていくからなのかわからんけど
「いま何月だっけ…?」
て思うことある

正月すぎたっけ?
とか
これから春なのか?秋に向かうのか?
とか
あの新しく作ってる道路、早く出来ないかな~2年くらい先かな~、なーんて思ってたらあっという間に完成してたりとか
ぴゅん早よ
こんな調子だとあっという間に80とかになってんのかしら
80になっても元気ならいいんだけど
足腰痛いとか嫌だわあ
まそれは自分次第なんだけどね

最近SAVAS飲んでて
家にいる訳だから、あんまり食べちゃ行かんなあと思って
朝昼SAVASだけになるべくしてて
でもさあ

よるばかすか食べちゃうのよね
だめじゃん

せめてね、ばかすか食べるのはとうふとか、納豆とかにしようと心掛けてはいるんだ
なかなかうまくいかないけど
やっぱ白飯はうまいのよね
白飯のバカ
なんでそんなに美味しいのかしらね
そしてごはんのお供の豊富さよ
ご飯とお供で何とかなっちゃうじゃんね

でも白飯食べると胃がもたれるのよね何でかな?
ぱんならもたれない
ぱんをばかすか食べるにする?( ˟ ⌑ ˟ )