チョコの値段は自分用が1番高いの

sketch-1611935254611.png
ギャラクシー
1000円超え
もう食べた


どうでもいいけど最近やっと、バレンタインデーの話題をする番組とかのBGMに、Perfumeさんのチョコレイトディスコがデフォになってきたわね
ワシ国生さゆりさんは別に嫌いではないけど、バレンタイン・キッスの歌はちょっと嫌なのよね
なんか?もう古い感ていうか?バレンタインデーの度に聴きすぎたっていうか?もう何十年経ってると思うんじゃ!!!いい加減Perfumeさんのにしろや!!!!!バブル世代が、いつまでも輝いていた頃を思い出してんじゃないよ!!!

なーんて思ってたから
バ↓レン↑タイン↑デー↑キ→ッス↓

よりもさ
チョ↑コ↓レ↑イ↓ト↑ディ↗スコ↓♪
の方がキレキレして可愛いわよね?