遠州焼き風お好み焼き味ポテチ

杏林堂がどうやらカルビーさんに作らせたらしい
知らんけど
遠州お好み焼き味」カルビーのポテトチップス
sketch-1601289561684.png
うまい
うまいね
さすがカルビーさんですわ
遠州お好み焼き」というのは、浜松では「遠州焼き」というやつだろう
遠州焼きっていうのは、普通のお好み焼きに沢庵が入っている、ソースはウスターソースである、かつおぶしをたくさんかける、という特徴がある

ワシ小さい時からたくさん食べたけど、たくあんはちょっとなー、と思っちゃう
ウスターソースもあんまり好きじゃないしね・・・

でもこれはうまいね!!!
どれどれ~?原材料名・・・
大根パウダーとか書いてあるよ!!たくあんのつもりかな!?だとしたらすごいね!!!!!