もう3月なのですが

またうっかりしてると、あっという間にもう師走なんてのは目に見えている

ワシ12月半ばで仕事辞めてるんだけど、だらだら過ごしてるから余計にあっという間になる

いまさら焦っても仕方ないので(時間の無駄とか考えちゃうこと)ネットで朝からGSTV(宝石ショッピング)見てる(買ってない)
GSTV見てると、何百万円という宝石がお出ましになる
「すごい!!!!!綺麗!!!輝いてる!!!!!!買えないけど!!!!」
って沸くなあ
逆に1万9000円とかっていう指輪とか、ネックレスとか、
「宝石は買わない」
と思っていても
「いやこれくらいのお値段だったら買っても良くね?」
とも思うし
買ってもつけていくとこないしなあ
眺めるだけでもいいのになあ
所持してお手入れに気を遣うより、こうやってテレビで見てるだけの方がいいのかもなあ
sketch-1599494846532.png
これかっこいい