足つった、両足

sketch-1595658324476.jpg
階段登ろうと思って足を上げたらびーんてきました
落ち着いて、かかとを前に出したらよくなりました
あーなおったわあと思って二歩目を踏み出したら今度は両足びーんてなってね
ふくらはぎが石になったかと思いましたよ
もうワシ歩いて帰れん・・・どないしよ・・・
てまじめに思いました
階段でストレッチしました
何とか
なんとか治ってくれましたワシの足
なんで、なんでやワシの足
なんでつったんや!!!


体が冷えたときにつりやすい
マグネシウムとカルシウムが不足するとつりやすい
つった時には波止場のポーズがよい』

波止場のポーズてあれ、裕次郎よね?
ああ階段でストレッチしたの結果的に波止場のポーズだったのね

贅沢は言いませんから、せめてつるときは、片方だけにしては貰えませんかね?