覚えられたくないのじゃ

ワシ一匹狼だから(?)
美容院もここって決めてなくてノマド
常連ぽくなってくるとキツいのよねえ
それと、通うと美容師さんと親しく話さなきゃいけなくなってくるのもキツい
家族のこととか悩んでることとか言わなきゃいけなくなるじゃん?それもなんだかなあという感じ

言うても美容院てほら沢山あるじゃない?
それに前1回行ったとこでも、3年くらいして「初めてです」って行ってもバレんし所詮(バレんかったし)
だから何とかなってるの今のところ

コンビ二は確実に覚えられてるワシよく行くから
あーでもコンビニって、どえらい人たくさん来るから、いうても覚えられはしないかモブやしな
安心安心