うまい棒

うまい棒うまいよね
つかワシはチーズが至高だと思っていたんだけど、最近買った「チキンカレー味」がナンバーワンじゃないかと考えを変えた
ウチの夫やこども(社会人)も「チキンカレー味がナンバーワンでは?」という意見である

メガドンキでは30本入のやつを売ってる
チキンカレー味はなんか、いまいちマイナーなのか、ないとこもある
でもねえ森田のメガドンキにありましたよ
買いましたよ
それでもってうまい棒のチョコ味てなんなん?
チョコバットじゃないん?
あのさくさくにチョコつけてうまいん?

買ったけど

メガドンキて混んでるから、ほかの人たちはカートにどっさり買ってくのに、ワシったらうまい棒チキンカレー味30本入とうまい棒チョコ味30本入の2袋しか買わなくって、なんかこれしか買わんのにこんなに並ぶなんてワシ馬鹿なん?て思ったわ

まあ買ったけど

うまい棒30本入買って困るのは、さくさく食べてしまう事
10本なんてすぐ
つらい
そしてチョコ味・・・・・・

う  ま  い