レビューに頼る人生

今日化粧水買った
最近はdプログラム買ってて、乳液はなくなったからまたそれ買ってて
化粧水もなくなったから、娘と一緒に百貨店行っていろいろ見てて、イプサいいなあとか思ってたんだけど
娘が『イプサはこれ使いたいっつってもとりま基本ラインでやってみてからとか言われるで』と言ったので、そらハードル高いわあと思ってじゃスリーかっこええしっておねえさんに話し聞いてみて、結局スリー買った
案外スリーってオーガニックで精油使い系なのね、そゆの大好きだからたまたまいいのあってよかったわ
使い始めだからまだ本当に合うかどうかわからないけど、あれもし合わなかったら、精油系の香り系で火つけてアロマ的な感じにできる?
まあ火は付かんか