まあそれはデステニー

奥様ご覧になりました?金スマ。キンキ出てましたよね~?
色々お話聞けてよかったわあ~…
茶の間が何となく知ってる今までの出来事が繋がった感あるわ
やっぱりね、どつよさんの難聴は気になってて…
やめちゃうんじゃないか?とかって心配だったわ
「堂本」という珍しい苗字の、麗しくて才能溢れるユニットがなくなっちゃうのかなってね 
でもそういうことはなさそう
安心しました

キンキのおふたりが、スペスペのスペオキオブスペオキだってのもよくわかりました
ジャニーさんもね、おふたりに出会った瞬間これはデステニーだって感じたと思うの
この2人を離すまいとして、スイートルームに招待したりとか自分が演出などに直接関わっていたりしたとかなんでしょうなあきっと

キンキの曲色々流れたけど結局全部知ってた
これ知らんやろと思っても知ってた
何なら「ジェットコースターロマンス」はこどもを抱っこして振り回してやったらえらい喜んでた、という記憶も蘇った
つよいさすがキンキ